--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/25 (Thu)

ライアーゲーム ザ ファイナルステージ を見てきたんだけど、


おもしろかった!!

フクナガが見れればいいや~くらいのテンションで、期待せずに行ったら、
がっつり心奪われてしまった。

きゃー!

興奮さめやらぬなので、冷静になるためにいっこずつ素敵を挙げていく。


・驚きがいっぱい!何個でも出てくる。ずーーっと同じセットの中で、裏切り→疑惑→ゲーム→秋山さーん→裏切り→疑惑…のエンドレスなお話なのに、どんどんおもしろくなっていっててすごいなー。

・フクナガ炸裂。最初はフクナガのための映画なんじゃないかと思うくらい炸裂。でも超いい!

・ドラマでのお約束、に興奮。
「みなさん聞いてください!このゲームには必勝法があります!(直)」とか、「直ちゃんて本当に、バーカだーよねぇ!!!(福永)」とか、「断言する!このゲーム、次は必ず○○になる。(秋山)」とか。
あと秋山さんが謎のことをしだしたり、「くっくっく」って笑いだすと、きたきたきたwみたいな。

・フクナガに乗っかるおもしろキャラがいっぱいいて楽しかった。大勢いるのに、全員印象的。めっちゃ笑いが散りばめられてた。

・秋山さんがかっこよすぎてキャーー!

・直ちゃんが本当に可愛い!めっちゃ可愛い!泣いたり笑ったり大変そうだったけど、全部ぐっときた。可愛くてキュンキュンだった。

・そんな二人のからみが結構あって、なんか二人の仲がめっちゃ強くなってて、ドキドキ!きゃ~~!だった。

・ライアーゲーム事務局とのうんぬん、シーズン1からのライアーゲームの謎に決着がつく。

・気持ちがほっこりする終わり、だと思う。

 
などのいろいろが良かったー

ほんと、
フクナガのおもしろさにニヤニヤがとまらず、直と秋山さんのからみにキュン死ぬかと思った。

でもパンフレット曰く、この二人の間に恋愛な感じは生まれてない、ということで書いてるのだそうです。
「お互い一人の人間として距離が近づいた」関係性だとか。
少女漫画ボケしてるからすぐそっちへつなげてしまったよ

そう、パンフレットも、\600にしてはとても贅沢だと思った。全員のキャラ設定の詳細とか、携帯サイトで掲載されたライアーゲームの小説の外伝がのっていたりした。

そんで脚本家は二人いて、この映画でデビューを飾った新進気鋭の作家、なんですって。デビューだと?すごいですね。

ああ~、ちょっとしばらく秋山さん妄想が止まらないでしょう。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<おさななじみ的な | TOP | バトン~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/99-305ec0d0

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

