--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/17 (Wed)

何にも書くようなことがない!!ぎゃー!
でも書く。ここ3日ほど日記書きたいモードのようで。

今日も昨日も朝起きて、眠くて、研修に行って、ラジオ体操やって、講義を半分以上意識不明になりながら聴いて、お昼ごはん食べて(出されるお弁当が超おいしい。皆多いとか言って残すけど私は完食です)、午後からは各支店を見学して、感想書かされて17時解散、車をぶっ飛ばして(少しでも早く帰りたいから)帰って、ごはん食べてお風呂に入って、漫画と雑誌を読んだらもう21時ですわ!!(←「ひまわりっ!」っぽく)

昨日と今日の違いは朝、20分ほど寝坊して今日は切羽詰ってたくらいです。

あと今日は前髪を切りにいった。(違うことあったわ)カット後1ヶ月の微調整は無料とのことで。
前髪だけだから5分位で終わってしまった。それでもやっぱ美容師さんがやると違うね!!
前髪切り代1000円くらいを節約していたけれど、これで1ヶ月気持ちよくすごせるなら安い出費かもしれないね!
とかどーでもいいよね!

今日は一日、「眠い」と「明日で(今週は)終わりだー」くらいしか思わない平和な一日でした。
ありがたいことですね。でも何かが老化?衰退?していきそうで怖いよーー!若さとか。ぎゃーー!

大丈夫。夢、広げよう。まず明日。明日は終わったらうはうはじゃん。まずどうする?ごはん食べ行く?漫画超買っちゃう?お酒飲んじゃう?映画観ちゃう?

うん。広がってきた。ちらっと何にもせずに直帰して寝る。とか浮かんだけどそれは忘れて!!よし!
なんか仕事ぜんぜん楽しくないみたいですよね~。まだまだまだまだ全然楽しくないです。仕事始まってすらいないけど。まだまだまだまだ学生気分なんですねきっと。本格的に始まったら、今だって全然楽なほうなんだろうなぁ。

まさかのこれで書くの終わりにします。もうなんもない。なんもない日々だよ!わくわくがほしいよ!うそ。平和でありがたいよ。
皆さん今日もおつかれさまでした。おやすみなさい。ぐう。(←安野モヨコさんチックに。)





スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<長文の好意 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!
働くって楽しいですよ。まだまだ研修中じゃ、1人前扱いしてもらえませんが、終わったら・・・。
新しい出会い、新しい体験これからいよいよ楽しみですね!寝る間も惜しんで遊んでた記憶が・・・。
研修は私もつまらなかったです。
実際に働くまでのワンクッションてな感じでした。
キャリアウーマンなハナメさん見たいです♥

2010/03/18 21:44 | まーしゃんぴん [ 編集 ]


お返事☆ 

>まーしゃんぴんさん
いや~!私はキャリアウーマンにはなれません^^;今日も4歳も年下の同期の子に世話をみてもらってしまいました; ;最近の18歳はとても良い子で大人で、ありがたいです。(そうじゃない奴もいますが)

働くの、楽しいんですね。すごく、説得力あります。楽しめるように手抜かないようにしないと、ですね!
寝る間も惜しんで遊んだんですか!すごいです。私は来週から20時に就寝してしまおうかくらいに思ってました^^;でも時間を惜しむ気持ちは、やっと身に付きそうな気がしています。
うじうじ言いつつ、頑張りますね^^♪

2010/03/18 23:22 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/90-f9d959b3

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

