--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) 3月3日。晴れ

ひなまつりでしたね☆かわいく、そしておいしかった。
ひなケーキ

これがなにかお分かりですか。とても貴重なものですよ。
とさか

とさかの羽なんですね~~あの、頭にぴょこっと生えている羽!
natunatu.jpg
私はなつのぬけた羽、綺麗なやつは大事にとってあります。時々取り出して眺めて、ぐふぐふ楽しむためです。

最近は

ワンピース大人買いして読んだり、あとはブックオフで漫画を大量に買い込んで漫画読んだり漫画読んだり、あとマンガ読んだりしていた。た、楽しい!!

ルフィに夢中です。かっこいいぃぃぃwww

あと

なんのこっちゃなお話ですけれど、最近、ずっと念願だったことをついにやりました。
もう、15、6の頃から念願であった。でもいろいろで踏み込めず、踏み切れず、だけど想いはふつふつと育て、のろのろと準備をしてみたり。

追い込まれないとやらない性質なので、追い込んでみたらうっかりできた。
ドキドキもあったけど、後悔はなし。爽快です。

なんのこっちゃですね。

あとは

蒼井優ちゃんの午後ティーゼロのCMが可愛すぎるッッ…

そして

もうすぐ研修だ。ううう>< あ~~~、、、。この素晴らしい日々も終わろうとしています。ギャー!

そしてあっという間に23歳だよ。焦るなぁ。
なんとなく、なんとなく25歳に区切りを感じる。女だから特にかな?過ぎてしまえばなんてこと無いのかもだけど。
25歳までに届くと良いな、な目標があります。

年をとるごとに、どんどん焦る。当たり前なんですが、そのぶん目標が現実的になってくる。もやっとした夢じゃなくて、努力で現実になるかもしれない未来。おお~~!夢や目標を通り過ぎてただの憧れ、とかって諦めちゃわないようにしないと;

ああ

春ですね。テンションあがるなぁ。
春になると観たくなるのは、「花とアリス」。本当、春に観ると特にテンションあがります。
ああ、青春。社会人一年生、ということでまた一から、青春めいたことにならないかな~。まぁ、自分次第ですよね。第2?の青春目指して斜に構えず、ガッツリ真っ向からぶつかるんだ、がんばれ。

花とアリス 特別版 [DVD]花とアリス 特別版 [DVD]
(2004/10/08)
鈴木杏蒼井優

商品詳細を見る


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ゴールデンスランバー | TOP | あの女>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/84-e477c45b

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

