--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/02 (Tue) 旅行ww

火曜9時のドラマ、「泣かとないと決めた日」観たことありますか。

私も今日初めて見たんですが…ドキドキが止まらない…

こわかった。。職場いじめの話なんですけど。うわwww、4月からを思うと、こわすぎました。

でも次も観てしまうでしょう。立ち直っていく過程を見ないと安心できません


ところで


4日からイタリア行ってきます


イタリア周遊8日間のツアー 初めて日本をでます。

出不精の私がついに海外へ行ける日がくるなんて。計画上手で面倒見の良い友人を持てて幸せです。
パスポートを申請してね?申請したら受け取りにいくのを忘れないでね?保険入った?クレジットカード作った?キャリーバックはある?ないなら旅行会社で借りれるよ?

本当、何から何まで世話を見てもらいました。計画上手で面倒見のよい友人を持てて幸せです(二回目。)

いろいろドキドキで不安だらけだけど、無事楽しんで帰ってこれますように

スリに気をつけろって、もう30回くらい人から言われました。
実際にすられたよ、なお話も、5つくらい聞きました。
ホテルの従業員ですら安心できないと脅されました。

きっと脅しじゃないですね。気をつけていってきます…。

財布は首から下げて! バックは斜めがけ、かつコートの下にかけて! お金はひとつにまとめないで! 

ああ、緊張する!イタリア、きっと美しいでしょうね。人も建物とかも。
写真とか、撮ってきます!すぐ忘れるから、1日ごとに日記も書こう。

最近ウツウツしがちだったので、打破の願いを込めて絵文字をたくさん使ってみました。女子っぽい…私は暗いですけど、ちゃんと可愛いものとか好きな女子なんでね!!

うん。よし!!ではでは楽しんできますww











スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<イタリア旅行①ミラノ | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いってらっしゃ~い 

イタリア!美しいでしょう!絶対。
体調良くしてぶっ飛ぶほど楽しんできてね><

2010/02/03 00:15 | まーしゃんぴん [ 編集 ]


http://kepahouse.blog24.fc2.com/ 

行ってらっしゃいで~す!
楽しんできてくださいね!!
お土産話すんごく楽しみにしてます^0^

2010/02/03 00:26 | ぱけ [ 編集 ]


 

おっ! もう行かれるんですね!
最低限のことだけ気をつけて目一杯楽しんできて下さい!
写真とか、どこそこが良かったとか、向こうの感想楽しみにしてます!
自分の番の時に大いに参考にさせていただきますのでw

2010/02/03 01:49 | 501 [ 編集 ]


 

イタリアいいですね~♪
ハナメさんの、イタリアの記事楽しみにしてます
(^○^)v♪

楽しんで来てくださいね(^v^)

2010/02/03 06:07 | kensukedayodayo [ 編集 ]


 

あ、あのイタ飯とかヴェネツィアとかコロッセオとかしか知りませんが、靴っぽいあのイターリアですか!
日本とは何もかもが違ってそうですね・・・。
色んなことして楽しんできてください~



2010/02/03 08:49 | りひ [ 編集 ]


みなさま!! 

コメントありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです♪

ところで、
自業自得の準備不足で、今とっても痛い目にあっています><前々日と前日は奔走しました;

しかし無事出発できそうです。本当によかった。。
無事帰ってくる予定なので、良かったらまた旅の感想など覗いてやってください。

では行ってきます!どうもでした。


2010/02/04 00:07 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/80-8934dec2

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

