--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/21 (Mon) 寝坊


今日(12月20日)は7:50に目覚め、8:00には家を出ていました。え?ですよね。

私も は?なんですよ。

寝坊なんですよ。恐ろしい…

本当は7:55の電車にのるはずだったんです。だけれど起きたのは↑の時刻。

駄目だ、間に合わない。とっさに脳裏に「あきらめよう」の6文字が浮かぶ。

まず皆にメールで伝えて、練習をしていてもらい、私は平謝りをして後で個人練、皆に練習の内容を謝りつつ聞いて確認…
ものの10秒、いや5秒くらいで「あきらめ」のための準備の計算をします。

そのとき思いついた!!

そうだ、私は雪で電車が遅れるのを恐れて、1本早い電車時刻で計算していたのだった!
次の電車は8:13。よし!間に合う!すっぴんのぼさぼさで行けば!!

ここまでで1分足らずです。寝起きなのに頭は冴えまくり。寝坊の恐怖で完全に起動したのですね。

そこからは転げるように顔を洗い(2・3分)、歯を磨き(1分)、服を着替え(2・3分)、かばんと鍵をもって外へ!

雪が積もり、少しだけ凍った部分もある道路、

すべるんじゃないかの恐怖と間に合わなかったらどうしようの恐怖にドキドキしながら車で駅へ。

無事間に合ったのでした。ちゃんちゃん。

ああ、本当良かったです。寝坊、恐ろしいですね。最近、電車くらいならすっぴんでも平気になってきた自分も恐ろしいですけれど。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<今日思ったこと | TOP | 秒速5センチメートル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/53-e0dbebdd

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

