--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/13 (Tue) 君届バトン☆

君に届け 別マ表紙J

別マ好きの方のブログ(「Lovely Complex Love」)で見つけたバトンをやってみたりなんかしてびっくり ビックリ !


やっぱ少女漫画って素晴らしいアップロードファイル


夢見る乙女上等。


妄想上等。


キュンがなきゃ生きていけにゃいわなんか叫ぶ



あ~~漫画があって良かった


君に届けバトン

Q1 「君に届け」は好きですか?
A1 大好き!
Q2 好きな登場人物(女性)は誰ですか?(複数可)
A2 全員好きだけど・・・あやねちんが特に。
Q3 (Q2より)どんなところが好きですか?
A3 かっこいい。いろいろ分かってて出来るのにやさしい☆
Q4 好きな登場人物(男性)は誰ですか?(複数可)
A4 ピンと龍!
Q5 (Q4より)どんなところが好きですか?
A5 ピンは面白い!!そしてたまのかっこよさにキュン☆龍はぼーっとしていながら一本筋が通っているところ。
Q6 好きなカップルはどのカップルですか?(これからカップルになりそうとか、なって欲しいカップルなども含む
A6 爽子と風早
Q7 (Q6より)それはなぜですか?
A7 とにかく行く末が気になる><!!
Q8 嫌いな登場人物(女性)は誰ですか?(複数可)
A8 いなくない??
Q9 (Q8より)それはなぜですか?
A9 みんな素敵で面白い~~
Q10 嫌いな登場人物(男性)は誰ですか?(複数可)
A10 ジョー!!笑
Q11 (Q10より)それはなぜですか?
A11 風早好きすぎ!笑。まぁいい具合に邪魔してくれるけれど。
Q12 好きなエピソードはありますか?(いくつでも可)
A12 爽子が目をつむって風早がぇえ!?ってなってキスしそうになるところ☆ピンナイス!!
Q13 「君に届け」ファン歴は何年(何ヶ月)ですか?
A13 連載始まりから。
Q14 「君に届け」をどこで知りましたか?(別マ、友達など)
A14 別マで☆
Q15 別マを読んでいますか?
A15 ぇえ。
Q16 コミックを持っていますか?(持っている人は、持っている巻数は?)
A16 ぇえ。10冊以上・・・??置く場所がない・・・
Q17 彼氏(彼女)にするなら誰ですか?
A17 龍か風早!
Q18 結婚するなら誰ですか?
A18 風早!
Q19 友達にするなら誰ですか?
A19 ピン、ちづる、あやね、爽子、龍、・・・・みんなだ~
Q20 ピンの生徒になりたいですか?
A20 なりたい>U<
Q21 椎名軽穂先生に一言どうぞ!
A21 生きているうちに一回はお目にかかりたいです。
Q22 お疲れさまでした。次に回す方をどうぞ!
A22 漫画好きの方☆☆

マンガ | trackback(0) | comment(3) |


<<ショック。 | TOP | なつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうもありがとうございます! 

こちらでは、はじめまして!
バトンをして下さって、ありがとうございます!
ハナメさんは、「君に届け」を連載当初からご存じなんですネ(^-^)
連載当初から知ってると、11月号なんてメチャ感動だったんじゃないかなぁと思います!(^-^)

2009/10/14 23:22 | yuyu [ 編集 ]


わ~~!! 

コメント・・・ありがとうございます><!!
とても嬉しいです☆

バトン楽しかったです^^
別マ、本当に大好きなので、感想を共有できるのがマジで嬉しいです。

本当、11月号めっちゃテンションあがってしまいました~!

これからもいろいろな漫画の感想楽しみにしてますね~^^

私は「隣の怪物くん3」をまだ手に入れていないのでまずはそこから・・・

2009/10/15 01:28 | ハナメ [ 編集 ]


私もうれしいです(^o^) 

ハナメさんへ
私の周りに、少女マンガ好きがいないので、とってもうれしいです(^-^)

>これからもいろいろな漫画の感想楽しみにしてますね~^^

ありがとうございます!
「となりの怪物くん」3巻、11月に読むと思うので、その時に感想を書きたいと思っています!
今後もよろしくお願い致します~(^o^)

2009/10/16 23:07 | yuyu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/5-70de8146

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

