--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/18 (Fri) 宅配レンタルと飲み会

最近めっきり寒いですよね>< 

火曜日に卒論を提出して、またありがたい暇な日々が始まりました。

そしてどうせぐーたらなんだろ、ということで。あ、あと人のブログでの映画レビューに影響されて。

映画じゃんじゃん観たろうやないかと。

ということで、ネット宅配レンタルに申し込んでみました☆

TUTAYAと、DMM と、ぽすれん と、楽天の四社があるらしく。

比較サイトとかでいろいろ比べてみたりして。比較サイト、楽しいですね。

私はいろいろ無知なのですが、何かを購入する前の下準備的なものへの執念は、なかなかかもしれません。

損したくないっ!っていうのすごく強いんでしょうね^^;そしてまずはやっぱりTUTAYAに。

でもどの会社も無料期間があるとのことなので、全部試してたくさん無料で観ようと思ってます。くふふ

またいろいろな映画の感想を書いてしまうでしょう。くふふ


ぜんぜんお話が変わりますが、今日は初めての顔ぶれ(初対面ではない)での飲み会でした。

私はお酒を飲むときは、いつも友達と本当にどーでもいいような話ばかりしていて。
後になっても思い出せないくらいに、たわいもない。

そして今日も、そんな感じで、楽しかったなと思った。

でも、終わった後、「私今日もっと深い話するのかと思ってた。」みたいな感想を耳にして。

ほほう。

そういう飲み会も、ありますよね。人によって違うんだなぁと、当たり前のことなんだけれど面白く思いました。

初めてのメンバーと言うことで、すこし億劫だったけれど。やっぱり何かしらの発見が、あるのね。


スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<100回泣くこと | TOP | ザ・オカメインコ購入のわけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ネット宅配レンタルの無料期間!?なんという策士!損したくない仲間として、今度使ってみます!

映画の感想、すごく興味深かったです。作品もそうですが、特に文章が。ハナメさんのように入り込んで、ありのままの気持ちを書きたいなーと思いました。これからも楽しみにしてますー!

2009/12/19 08:58 | りひ [ 編集 ]


 

おお!こちらもコメントありがとうございます♪

そんな風に言ってもらえて、なんてありがたい…!
ううう、><・。
そーなんですよ、無料期間!月8枚プランで1ヶ月。ぜひぜひ^^あとあと「秒速5センチメートル」!今日帰ったら観ようかと。楽しみ。ぐふふ

2009/12/19 10:41 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/47-b6bc636d

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

