--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/02 (Wed) ほしいもの

今一番ほしいものは??(お金で手にいられるもの)

友人に聞かれて、ぱっと思い浮かんだものは「図書カード」。

これはいつでもほしいです。もう、誕生日もクリスマスプレゼントも図書カードがいいです。

などとふれまわっていたら本当に友人からのバースデイプレゼントが図書カ―ドでした。二人から。

でも他にもあるんですよね。そりゃありますよね。それはそれはきりがなく。

以下その具体例など

図書カード(漫画と少しの本とあと漫画;)
DVD
かばん
かわいいグラス
パソコン
ペンタブ・スキャナ


帽子
新しい携帯電話
香水
コーヒーメーカー
本棚
めがね

など、でしょうか。結構浮かばないものだなぁ。しかも面白みにかけますね。もっと、ゆってぃ(芸人さん)のグッズ(あるのだろうか…)とか書けばよかったですね。そしてほしい順に書いて、服が7番目だなんて。なんだか女子としてどうなんだ。

ちなみに、お金で手に入れられないものでは、トラブル知らずの肌、カモシカのような足、やる気、画力、ギャグとシャレの才能、瞬発力、理解力 など。コンプレックスが浮き彫りです;

ほしいものって、大切ですね。あるとモチベーションあがります。12月中にかばん、可愛いグラス、めがね、くらいは、手に入れたい。もちろん漫画はそのつど。あとはやる気。ああ、やる気。実際、これがあれば最強だ。






スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<今日はなぜか4:30に起きました。 | TOP | 可愛いあいつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

欲しいもの充分浮かんでますよー(笑)
なるほど図書カードその発想はなかったです!
自分の好きな漫画とか、思い入れが詰まりそうでいいですね!今度友人の誕生日に送ってみようと思いました。

2009/12/02 10:58 | りひ [ 編集 ]


お返事☆ 

コメントありがとうございます♪
あれ、充分浮かんでましたか~^^;
図書カード!私は超嬉しいですが、どうなんでしょうか><お前セレクトに手抜くなよ~なんていわれたらすいません;あ、漫画や本好きな方に贈ればいいのか!贈る側となると、なかなか難しいですね。

2009/12/02 12:27 | ハナメ [ 編集 ]


 

こうやってほしいものをリストアップすると今の自分がすごくわかりそうですね、私もしてみます(笑)

遅ればせながら、Twitterフォローしてくださってありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!

2009/12/02 15:19 | さゆり [ 編集 ]


お返事☆ 

コメントありがとうございます♪

ぜひしてみてください。買い物行きたくなっちゃいますよ^^;

こちらこそ、フォローありがとうございます!そしてこちらこそよろしくお願いします~^^☆

2009/12/02 19:18 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/43-b23ec061

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

