--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/14 (Sat) 至福☆

グラチャンバレー、ドミニカ戦、負けてしまいましたね。 
勝つ試合なんじゃないかと思っていたので残念ですかおドミニカ、絶好調でした・・・リベラ、カブラル、名前覚えてしまった。選手の皆さんはおつかれさまですね。


今日は本屋に行ったところ、買っている漫画の続巻がもりもり出ていてウハウハでした☆

どきどきしながらお財布を見つめ、でも結局買ってしまったのですが。

ちなみにすべて少女漫画。『海月姫3』、『東京アリス5』、『キスよりも早く6』、『べインズ』、別冊マーガレット12月号、です。
買いすぎた。 懐が・・・寒い>< だけどハートはぽかぽかねこ

インコと漫画とちょっとした食べ物があれば簡単に幸せになれてしまいます。そういうわけで今日はとても幸せ者でした。

ぐふふ。うふふふふ。

電車のなかでニヤニヤしながら読んでいたのはこの私です。もう人目も気にならなくなってしまって・・・ちょっと女子としてやばいですね>< 知り合いに見られたくない顔No1です。

まだ読みきれていなくて、これから続きを読みます。・・・至福

文章にすると、本屋に行って購入したというだけのことなのですが、とても満たされた1日でしたキラキラ感動



絵の練習を、ずらずらと失礼します。最近はもっぱら好きな漫画家の方の(模写ともいえないような)模写を載せていたのですが、久しぶりに、何も見ずに描きました。お粗末ですが、でもやっぱり楽しいです。
ネクタイJ ずぞぞJ

エッヘンJ 事後J

なき男 大野君と杉山君J 

たばこ1J なつCJ
                             よかったら可愛いなつで癒されてください好き好き



スポンサーサイト

マンガ | trackback(0) | comment(4) |


<<おレベルの低いおはなし。 | TOP | 今、空前の、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大野くんと杉山くんめちゃかっこいいですね(笑)
彼らってみぎわさんとか以外からモテる描写が何故かないですよねwあれだけカッコいいのに。

2009/11/15 16:29 | りひ [ 編集 ]


 

コメント&褒めていただいてありがとうございます♪
確かに!はなわ君はみぎわさんにモテているのに…(笑。謎ですね!まる子のクラスの女子はみぎわさん以外あまり恋に関心なさそうですね@@??

大野君や杉山君の行く先はモテること必須って感じですが、はなわ君の行く先を想像すると・・・どうなんだろう、意外と受け入れられますかね^ ^; 
ではではでは☆

2009/11/15 22:04 | ハナメ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
今日はパソコン使えたんで、お邪魔させて頂きました(^_^)
いつも訪問してくださって、ありがとうございます。

毎日頑張って描いてるんですね。
私はまだスランプから抜け出せず、描けずにいます(+_+)

これからも頑張ってくださいね。
また、お邪魔させて頂きます(*^_^*)

2009/11/15 22:21 | 雅mas [ 編集 ]


 

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、いつも楽しく読ませていただいています☆雅masさんの絵が見られなくなるのは寂しいですが><私もあれくらいの絵が載せられるように頑張ります!

私もしつこくお邪魔させてください☆ではではではまた☆

2009/11/15 22:35 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/33-d3e0952d

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

