--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/13 (Fri) 今、空前の、

『デスノート』ブーム再来なのです>▽< 自分の中で。

アニメで見直しているのですが。

Lが・・・月に殺されてしまって。 ・・・寂しい。うううぁぁん

寂しすぎて続きを見るモチベーションが減ってしまいました。どうなんでしょうか、結果的に月が負けて終わるならLにやられてほしかった。でも、それじゃあ展開に限界があったんでしょうネ、きっと。分からないですが。

いっそニアやメロといった後継者に後を継がせるのではなく、Lの双子の弟とか、もうただの弟でもいいから・・・Lと同じ顔と性格と話し方の人が出てきてほしかった・・・。


なんて。 Lに心奪われすぎですね にぱにぱ


というのも、アニメのLの声にはまってしまったんですね、きっと。コナンのしんいちの声・・・??

アニメ詳しくないのだけれど、好きな人の気持ちが少しわかったような気になりました☆
好きなキャラが動いて、ぴったりな声でしゃべるなんて・・・しゅてき!!

好きすぎて、Lについての妄想まではじまり・・・同人誌作る方の気持ちとかまで垣間見れました☆

ああL・・・なんて素敵なの><
ああL・・・いなくなるなんて寂しい><


キモいかしら; いいの、幸せだから。


これからどんどん月が追い詰められていく様を見ていきます☆ああ、こうななったら漫画も映画ももう一度見返さないと気がすまない!!きっと見てしまいます☆


たまった絵の練習をしつれいします。ところで私の日々といえば、たまに学校へ行く他には、インコと遊んでは寝て、絵を描いたりテレビや漫画を見たりしているだけの日々で。。きっと一生のうちで一番幸せな時期かもしれません。脳みそ腐りそうですがアップロードファイル
ろびこ11J

ろびこ12J

ろびこ10J
 










スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<至福☆ | TOP | うじうじしながらも調子に乗って書きましたが、ちゃんと真剣です。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おじゃまします^^ 

同窓会の話とか、共感してます~
10年とかたつと、ふらっと一人で参加しても新鮮な感じで楽しかったですよ。いや、本当は、10年以上です・・・。
デスノート、ストーリーが難しくて、駄目でした。人が死ぬのって駄目なんです~
でも、L人気あるのってわかる~

2009/11/13 15:39 | まーしゃんぴん [ 編集 ]


コメントありがとうございます^ ^♪ 

同窓会の話まで、読んでくださったんですね><
楽しかったですか!そうか~。行かない気満々だったのですが、そいういうご意見を聞くにつけ、考えすぎかも、行ってもいいかもと思えてきました^ ^とても参考になりました☆ありがとうございます。

人が死ぬのは、嫌ですね><結局好きなキャラはほとんど死んでしまって、寂しいです。特にLが^ ^;

私もまたお邪魔させてください☆ではではでは☆

2009/11/13 16:54 | ハナメ [ 編集 ]


 

コミュからきましたーww

デスノート!愛してます!((ぇ
L! 可愛いですwww←

あと、絵うまいですねんw
俺も一応美術部やってますよんw

2009/11/13 18:29 | 蘇烏摩 [ 編集 ]


 

コメントありがとうございました^^

練習絵すごいですね!
私は練習しても練習の時点で挫折します(え

2009/11/13 18:40 | 35 [ 編集 ]


お返事☆ 

>蘇烏摩さん。
コメントありがとうございます♪
L可愛いですよね~>▽<『L-change the world』というLが主人公のオリジナル?映画があったことを思い出して、個人的にウケてしまいました。L人気、やっぱすごかったんですね。

絵はすいません><;模写なのですよ…。ややこしかったですね;これから明記します!まだまだで、もっと練習せねばです@@;
美術部なのですね!載せられてなかったですよね??よかったら絵、見てみたいです。ではではでは☆

2009/11/13 20:25 | ハナメ [ 編集 ]


お返事☆ 

こちらこそ、コメントありがとうございます^ ^♪
絵は…本当にお粗末で(_ _;)でもいろいろ描けるようになりたくって、たらたら頑張っています☆

35さんの絵可愛くて、好きです>▽<また覗かせてください♪

ではではでは☆

2009/11/13 20:29 | ハナメ [ 編集 ]


 

足跡ありがとうございました!
のんたと申します。はじめまして^^

Lいいですよね!!かわいいですー!
私は月も好きなんですけどね(笑
絵可愛くて、上手ですね!好きな絵柄です♪

よろしければまた遊びに来てくださいね☆

2009/11/13 23:14 | のんた [ 編集 ]


お返事☆ 

>のんたさん。
はじめまして!こちらこそ、コメントありがとうございます^ ^♪

私も月好きです!Lと月が戦ってる時期が本当にすきでした…><

絵のこと、ありがとうございます><がんばります!空腹将軍、とても楽しかったです☆クラス仲いいですね!?うらやましいです^ ^

また遊びに行きたいと思います♪ではではでは☆

2009/11/13 23:39 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/32-5c145745

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

