--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/06 (Fri) 冬の楽しみと辛さ。

ごぶさたしておりました。。。
学園祭が終わってから、しばらく呆けた日々をすごしており、気づけばめっきり11月ですね。

もう暖房がほしいほど寒いです。

そろそろ卒論に取り掛からなければ絶対に苦しむことが分かっている。
分っているのに…。いや、やる。やります!!きっと。

きっとじゃないだろ!><

ところで、

最近とても、冬の冷たい空気の匂いがふわふわ香ってきますね。

あの匂い、好きです。ぬくぬく温かい格好をして、部屋でぬくぬくだらだらしたい気持ちでいっぱいになります。

鍋へ思いを馳せよだれを垂らすこともしばしば。

しかし部屋好きの私がさらに部屋へこもりがちになるのもこの冬であり。

寒い寒い朝に、幸せすぎる布団環境の中から出ることを考えると、心が痛み今からドキドキしてきます。


私のこの世で一番辛いことは、この冬の朝に起きることです。
それが嫌で小学校のころなどは早く歳をとって朝早く起きなくてよい人になりたいと切に願っていたほどです。


結構真剣に辛いんですが、一番の辛いことが冬の朝だなんて、平和なことかも知れないですね。


なんだかだらだらと書いてしまいました。

この記事を読まれている人がいましたら、どうか寒さに気をつけて冬を楽しんでください♪

ではではでは☆
 

学祭でみつけたノラさんです。子供のようで。撫で回せるほど人なつっこくて、逆に心配になりました。健康そうです。
のら猫J

絵の練習を失礼します。消しゴムは、使わないほうがいいのか、使うべきか、悩み中です。
ろびこ5J









スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<10年前と今と | TOP | 夢的な?希望的な?語り的な。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

更新待ってましたよ~^^

明日起きるときのことを考えてしまうほどではないんですが、私も布団から出るのが苦手で・・・。
二度寝して恐ろしい時間になってたり・・・。
私的には寒くなってくると、なかなか風呂から上がれなくなるのが辛いです。お湯が温くなってくるとますます上がれなくて給湯のエンドレスループにorz

2009/11/06 23:40 | りひ [ 編集 ]


 

わ~!なんてありがたいお言葉を><!コメントありがとうございます♪

二度寝は怖いですね…でもしちゃうんですよね~@@;
お風呂から上がれなくなっちゃう!めっちゃ手がしわしわになりそうですね~(笑)でも冬の湯船もまたたまらないんですよね☆私の友人はお風呂で何時間も眠ってしまうって言ってました…怖いですね^ ^;

2009/11/07 23:00 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/26-4d6c0085

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

