--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) キャラクター・・・

月9『東京DOGS』、結構好きです好き

どうなんでしょうか。あんまり良くないというような感想も耳にするけれど。たしかにストーリー的に??って感じる甘さ?のようなものも感じますが、

でもキャラが面白い!!

コメディ要素たっぷりのキャラでシリアスめの刑事モノをやる。しかも超豪華キャストで!っていうところにとても贅沢さを感じてしまう☆しかも月9の時間に☆


きっと、月9という部分で見る目が厳しくなっているというのがあるんじゃないかなぁと。


たしかにコメディやら犯人や黒幕への謎やらちょっと恋愛色やら盛り込みすぎ?大丈夫かな?というドキドキがある気もするけれど。そしてそれがいつもどっかり安心して見れる月9枠に似合わない感じもするけれど。(私の勝手なイメージです ・・;)

でもでも私にはいい感じの肩すかしというか裏切りで、新鮮に感じてしまった☆


最後に小栗旬のキュンな場面をきちんと入れてくるところにまんまと心を鷲掴みされていますすきすき!


ちょっと「相棒」の若い女子向けって感じでしょうか。
「相棒」もミッチーが加わりキャラとストーリーの良さに色っぽさも加わってとてもいい感じですが>▽<


キャラクターの面白さって、ストーリーにおいて一番大切なんじゃないかなって私は思います。


ストーリー的に続きが気になる!!どうなるの!?っていう物語もすごく面白くて夢中になってしまうけれど、

何度も観かえしたり読みかえしたくなるのはキャラが魅力的な人が出てくてる物語のようです。私にとっては☆

だからコメディものに一番尊敬とか、感心してしまいます。コメディってキャラをものすごくちゃんと作らないと面白くならないんだろうなと感じるので。

ところで今クールのドラマ、私は面白いのが多いなと思います!

見れていないのも多いんですが^^;、

『不毛地帯』は、さすが!って感じで続きが気になっちゃいますし、アンタッチャブルは気軽に見れて面白いなって思いますし、『おひとりさま』は乙女の希望がつまってるドキドキ感が素敵ですし、『チャレンジド』と『マイガール』はとても感動します><

あとあと『JIN―仁―』!!!すっごく夢中になってしまいました。キャラといいストーリーといいもうぐっときてしまいました☆☆

ああ~~、毎日ドラマチェックに忙しいうるうる

でもそれって女子としてどうなだろう・・・安野モヨコさんの漫画に「毎週おなじテレビを見ているなんて女子としてダメだ(=夜の約束がないということだから)」って描いてあったけれど・・・

うう~~でも幸せ好き好き

絵の練習を失礼します!
ろびこ4J

スポンサーサイト

ドラマ | trackback(0) | comment(2) |


<<モヤモヤがむくむく。 | TOP | 私のこと……??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私は月9は見てないですね(>_<)
しゃべくり007見てました(笑

最近のドラマは、相棒しか見てないかも(+_+)
どれも面白いんですけど、気付いた時には
放送終わってたりするんですよね。
ま、私が悪いんですけど(笑


漫画練習されてるんですね。
線も定規でしっかり引いてくれてて嬉しいです(*^_^*)
アングルとかもワンパターンになってないから
いいと思いますよ。すごいですね!
どんどん上手になっていく感じします(^_^)
これからも頑張ってくださいね。応援してます!

2009/10/27 01:27 | 雅mas [ 編集 ]


 

コメントありがとうございます♪
しゃべくり007!おもしろいですよね!すぐに寸劇が始まって、それに乗っかってまた違うボケが始まって、それを名倉さんや上田さんが収拾するという感じががたまらないです♪

ドラマは本当面白いんですが確かに毎週見る根気がいりますね~>< そういう時相棒などの一話完結のドラマってありがたいですよね☆!

応援ありがとうございます(泣)模写をすると漫画家さんの大変さや凄さが垣間見えてドキドキです@@;少しずつでも習得していきたいです!
ではではではまた^^☆

2009/10/28 00:32 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/23-eeaecf62

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

