--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08 (Thu) アイス

きゃーー!ハーゲンダッツ!!!


木苺ミルフィーユ!!!



ハーゲンダッツ

初めて食べたんです。


めっちゃ美味いーー!!アイスの上にパイ生地のってる感動ーー!!


さすがハーゲンダッツ、伊達じゃない。


めっちゃテンション上がった。。


というのも、父に送られてきたお中元が、ハーゲンダッツ詰め合わせ?だったの!!!


ティラミス、フレジエ、木苺のミルフィーユ、クッキークリーム&セサミ・・・


いやーーん!テンションあがるーーー!!


うちにこんなにハーゲンダッツあるの始めてだぜ。

こんなんで上がれるんだから平和だよね。いや、贅沢だよすごいよハーゲンダッツ。

これから楽しみ。次はセサミいこう。






スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<今週の漫画 | TOP | 夏休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://kepahouse.blog24.fc2.com/ 

ハーゲンダッツにそんな種類があったんですね!
初めて知りました~
なんか普通のアイスにパイ生地まで乗ってるってある意味感動ものですね。
一昨日ハーゲンダッツ買ったんですが普通にバニラ買ってしまったのを今更ながらちょっと後悔してます(笑)

2010/07/08 23:39 | ぱけ [ 編集 ]


お返事☆ 

>ぱけさん

ね!私も初めて知りました。
本当ミルフィーユの味しましたよ~!

バニラ!いいじゃないですか!王道ですよ。バニラを知らずしてミルフィーユもセサミもないですよ。(なんて。実は食べたことないんですバニラ…私は今度バニラ買ってみますw)

そしてセサミ(訂正:正式名称はクッキー&セサミクリームでした。)はゴマ!って感じでした…

甘いの苦手だったら、セサミいいのかもしれない。。

2010/07/10 19:28 | ハナメ [ 編集 ]


 

ハーゲンダッツはちょっと高級品って感じありますねー。

私的には子供の頃、お中元で最強っていえば、カルピスでした~。w で、フルーツカルピスが今更考えると、結構くどい味な気がしますが、みょーにテンションあがってた気がします。w
カルピス原液Verが好きです。夏の風物詩です。

2010/07/11 13:40 | 五月のはえ [ 編集 ]


お返事☆ 

>五月のはえさん
カルピス!そーなんですね!
普通のカルピス以外の味って、普段買ったりしない、っていうかカルピスの原液もあんま買う機会ないから、冒険できていいですね^^

お中元って、普段買わないけど、買ってみたい、みたいな視点で選ぶといいのかもですね~!

2010/07/11 21:43 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/138-029cb612

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

