--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/17 (Sat) ついに!

GPシリーズフランス大会が!!

フィギュアのこと、全然わかりませんが(ルッツとフリップの違いもわからない・・・;)見るの好きです☆

真央さん、トリプル飛べませんでしたねぇ>< ドキドキして見ていました。でもでも3位!フリーもあるし!!

中野さんのオペラ座の怪人も良かった!すごく曲に合ってる気がして素敵だ☆

そしてそしてやっぱり・・・キム・ヨナ!! きゃ~~!!

なんていうか、フィギュアわかんないんだけど、だけど・・・最高!!

なんかもうシングルとかフリーとかすら忘れて、演技に夢中になっちゃう!舞台見てるみたい!!

昨シーズンのシェへラザード(?だよね?)もイメージぴったりだと思ったけど、今回の007もイメージぴったりだ~~

キム・ヨナのあとまたキャロラインだなんて~なんかかわいそうに思ってしまう・・・大きなお世話だろうけれど。

あ~でも、フランス大会でキム・ヨナが優勝したら真央ちゃんはどうなるのだろう・・・オリンピックとか!

そのへんも全然ちゃんと知ってないのよね(・・;) とりあえず、フリーが楽しみだ~~☆

絵を失礼します☆下着姿の女子が好きですハート

太った!?J

なつも失礼ハート

natuアップ2J













スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<なんだか書く事に困ったので・・・ | TOP | 早く月9も見たいなぁ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです!!

なつちゃんかわいいですv
うちにも来てほしい

フィギュアは見損ねてしまいが
やはりキム・ヨナが調子よかったんですねw
私としてはやはり真央ちゃんに
がんばってほしいなって思いましたww

イラストの女の子・・・
アレはほんと切実に悲しくなります・・・

2009/10/17 23:14 | 九条 蓮 [ 編集 ]


お返事☆ 

ご訪問&コメントありがとうございます~~!

真央ちゃん!本当頑張ってほしかったです!
真央ちゃんは、調子が良くなくても、インタビューとかできちっと受け答えしてて、そういうとこ、すごく好感持ってしまいます☆

うちの可愛いなつ(親ばかで@@;)を褒めてくださりありがとうございます!!本当になつは可愛くて可愛くて可愛くて・・・(親ばかで××;)

あの絵は・・・私の日常です。笑 
本当切実で悲しくなりますね(TOT・。)

ではではまた^^


2009/10/17 23:49 | ハナメ [ 編集 ]


 

こんばんは。
訪問、さらにはコメントまでありがとうございました。
なつくんには癒されます、かわいい・・!
女の子、お腹のアイツにはいつも困ってます・・。
はやく燃焼されてほしい限りですよっ!!!!←

コメ失礼しました^^*
では。

2009/10/18 03:08 | 鈴宮 [ 編集 ]


こちらこそ! 

コメントありがとうございます~☆

なつ癒されますか!ありがとうございます~!
彼は毎日ウンウンして遊び散らかしてるだけなんですが、私も癒されてたまりません☆

お腹のアイツとは長い付き合いですよ><・。
いつ燃焼されても未練はないのですが・・・。

ではではまた^^

2009/10/18 15:51 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/13-1a4696bc

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

