--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/06/16 (Wed) 夏。汗。青春。


めっきり暑いですね!そして私は汗かき!!

朝、体にシーブリーズをバシャバシャつけて肌をスースーさせて出勤しても、
太陽にあたるとすぐ汗が!うう。。

辛いーーー

真夏に、ロングの毛をサラサラさせていられるおねいさんとかマジうらやましい。
女子として、汗なんてもんは流したくないんです。

いつもサラサラいい匂いでいたいんです。

はー。

匂い、匂いねー。匂いといえば、
香水の匂いとか、シャンプーの匂いとか、洗剤の匂いとか、あせの匂いとか、わきがの匂いとか、あと加齢臭とか。


香水は、好みの匂いだと、いいですね。
いかにもプンプン!は、女子なら良い。そのオシャレ心にキュンとするから(おやじか)


シャンプーとか、洗剤とかの匂いはいいに決まってる!


煙草のにおいは、あんまり。臭く感じるんですよー吸ってないとコレ。
加齢臭は、最近知って驚いたけど、無理です。頑張れ世のおとーさん!


前電車でめっちゃにんにくの匂いと共に乗ってきた人はどうしても我慢できなかった!口臭の類は、辛いですね!


でもでも結構、汗の匂いはいいと思う。男の人は。
わきがの匂いも、ちょっとならあり。


夏に、男子がむわっとしてるの、いいですね~~


女子は、中高生が汗だくなのは、なんか青春っぽくて可愛い!!
てか中高生は男女ともなんでもありだ。青春だから!


でもおねいさんは、やっぱりバシッとサラサラいい匂いでいてほしい。。


のに!!!


汗だくなんだよ私は。辛いーー。
汗対策と、におい対策が、今一番の感心ごと、か。あと化粧崩れ対策とか。。。いやだ、そんなのに夢中な夏!嫌やーー

それでも!夏が好き。

好きで、でもそれを素直に楽しめないこの苦悩!湧き上がるエネルギーと邪魔する自意識!太陽と青い空と湿気!失望と諦めきれない想い!そして汗汗汗!いや、これこそ青春だろーー。なにいってんだ、だけどー。

 















スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<告白 | TOP | 占い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/129-5deb7e2f

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。