--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/11 (Fri) 金曜日

今日はひさびさに週末バレー(会社の部活)をやって、

自分の運動音痴っぷりと、同期の若いテンションと、実際の若さに凹みつつ、金曜日だイエーイ!
ま、バレーやって帰ってきて寝るだけだけど。けっ

でも。自分が、苦手・嫌いなモノで落ち込んでも、大丈夫、って思うことしている。好きで、大切なもののことで落ち込むことのほうが重大だ。嫌いな人・モノ、どーでもいいじゃない!だから、気にすんな私!

てね、考えてる時点でだめなのよーってね、哲学で習ったりしたけど、それもどーでもいいのさ。

明日は大学のころの仲良しさん2人と遊ぶ。
遊ぶっていっても、いい歳しだした人々は、みんな何して遊んでんですかね。

私はいっつも、ただ、食べてひたすらしゃべる。か、買い物。かたまにカラオケ。
よく、今度遊ぼう!とか言いますが、一体なにをすればいいのか。情報誌とか、買えばいいのか。

明日もノープラン満載で、どうなるんだろう。結局、話に華が咲いて、移動などせず終わるのか。
華、咲くだけありがたい、けどね。ありがたいありがたい。

ああ、楽しみなような。億劫なような。
嬉しいことも、凹むことも両方持ち帰るんだろうな。うらやんで、勝手に凹んだりして。本当めんどくせーよ自分が。
ああでも、やっぱり楽しみだ。よし寝よー

/span>


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<バッテリー | TOP | シーサイドモーテル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

僕も友人との遊び方ってよくわからないです。
僕の場合は趣味で繋がってるんですけど、普段食事してゆっくり話したりしないし、イマイチ趣味以外で話すこともなくて、薄い繋がり方だな~とか思ったりします。新しいこと皆でやろうとしてもテンションあがらなくてスベることも多いし・・・。だからノープランで楽しめるのってすごく素敵だと思いますよ~

2010/06/12 21:45 | りひ [ 編集 ]


お返事☆ 

> りひさん
昨日、久しぶりに会ってみて気付いたのですが、話の内容はだいたい、あれやりたいこれやりたい、といったもので。旅行行きたいね、行こうよ!あれ食べに行きたいね、着物着てみたいね、今度しよーよ!といったもので。で、それが実現されたことはなく。

それでいて、今度遊ぼうとなったら何をしたらいいかまったく分からないという。
私も、いつも中身のないことをしているな~、と思ったりします。
でも、それで繋がってられるのが不思議で、そして素敵かも、ですね^^

趣味で繋がってるとか!めっちゃうらやましい。私は今、趣味と休日が同じ人が切実に欲しいです。切実に。


2010/06/13 21:40 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/126-89611360

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

