--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/18 (Tue) あーー

ハマってしまったーー!

bawdies.jpg
★THE BAWDIES★

もう、ドハマリ。ああ~~~

アラバキでのBAWDIESのステージ、めっちゃ楽しくて、CDとか持ってませんでしたから、その時チャートでよく流れてた「HOT DOG」という曲しか知らずに、ほへ~っと参加したのに、もう、めっちゃ楽しかった。

で、日常に戻り、

先週見事に凹み、テンションが下がり、ウツウツ。してたところに、ラジオでBAWDIESの「KEEP YOU HAPPY]がかかって。


テンション上がるわコラーーーー
踊りだすわ!


くらい元気になっちゃいまして。やっとCD買って、他の曲もテンション上がるわ~~!!ってなり、


ネットで検索して、え…かっこいいーー!!ブログおもしろいーーー!!ROY君(vo/b)かっこよすぎだーー。てかメンバー仲良さげそういうの好きーーー(仲悪いバンドなんかあるんか知りませんが)。曲も人もかっこ楽しいなんだこれーー!!

で、今熱に浮かされています。

だいぶミーハー気味ですけど。いいの、楽しいから!
好きなもの増えると楽しいなー。

というわけで、楽しいです!(3回目)

ライブ、抽選あたりますように!金沢~広島あたりまでなら、行こうかと思っている。
フェスとか、ライブとか、全部土曜日やったらいいのになぁ。それがネックやわ。

はぁ・・・(恋する乙女のため息)。

というわけでございました。

 


音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<今月の漫画 | TOP | シュン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/121-ce5520ad

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

