--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/14 (Fri) シュン

お久しぶりの更新でございます。まったく更新も性格も能力も肌の調子もムラだらけでムラムラですわ。

しくしく。(おっと愚痴の予感。避難勧告ですよー)

今週から、17時に仕事終わったあと、外回りのノルマ?があって、その仕事が始まりました。(でもまだまだついてってるだけでピヨピヨで、全然大変ではないけれど)

人間、辛い思いをすると、それより前の(下の?)辛いことなんてへっちゃらになっちゃうんですね。
17時までの仕事が楽に感じるようになってラッキー!最近はいろいろ任せてもらえて、楽しくすらなってきました。

ただ・・・

ぐずで!!!私が。もう、失敗の嵐なの。仕事増やす天才なの!減らすために頼んでるのに、2倍にしてお返ししちゃってるの。

うえーーーん!!!(号泣)

しかも、怒らないんだよね、私の課の人。うん。私怒られるとシュルシュルと小さくなって溶けて無くなるからありがたい。
でも!!でも、怒られないのもこたえるわー。(どうしろっちゅーねん)

本当に優しくて、仕事から振る舞いからめっちゃ教えてくれて、もう、大感謝!周りの人々があの人たちでよかった!
はやく覚えて、力になりたい。教えてくれた労力と時間、無駄にしたくない!とか、意気込んでるそばから、

失敗失敗失敗…きゃーーー助けて誰か!!死ぬ!!胃に穴が空いて死ぬ(ストレス)!!!

いっそ溶けてなくなりたい。はーーー。

失敗の嵐ウィークを、散々なバレーの練習というふさわしい行事で締めくくり、嬉しい土日がやってきました。
でも、全然テンションあがりませんわーーーうえーーー。

はぁ。

私もいい年なんでね。分かってるんですけどね。全然、全然私の置かれてる状況なんて甘々で、愚痴言うのもおこがましいわ!位ですし。愚痴言うほどのことしてねーー!

ったく本当、落ち込んでてもしょうがない。

それに、仕事失敗した位じゃ死なない!バレーくそ下手な位でも死なない!私の人生の幸せも、決まらない。
さくっと忘れて、さくさくできることを積み重ねてくしかないのよー!!

って思う。思うんだけどねー!

理屈じゃない。
全然テンションあがりませんわーー。うえーー。

なにか、いい気分転換はないかな。
やっぱ漫画や映画なのか?なんか考える暇もないくらいなこと、やりたいなー。

こういうとき、恋はいいなと思う。
恋って、自分に満足できないもやもやを、ドキドキの恋わずらいに変換して、昇華させれますもんね。
まぁ、それが良いことかどうかは別として。良くないか。逃げか。んーわからん。

でも認めてくれる人がいると頑張れる、よね。うん。それはやっぱ、生きてく上で便利だー。最強。そりゃ頑張れますわ。

はーー。なんの話だ。気分転換じゃ。

どうしよっかな、土日。土日でスカッとして、また月曜日からぐんぐん頑張れるといいな。そーなりますように。
はぁ。やっぱ漫画大人買いかな・・・。

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<あーー | TOP | 華金>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

がんばれ~最初はみんな色々苦労して覚えていくものだよ☆

でも、きっと苦労した分だけ得るものは大きいと思うから、ポジティブに行きましょう♪

フレーフレー♪ハナメさん♪

2010/05/16 21:18 | kensukedayodayo [ 編集 ]


お返事☆ 

うう、うわ~~><ありがとうございます。
月曜日、失敗と言うか、自分が出来なくてアワアワしていたことがやっと片付いて、ホッとしています。
へたれ、無駄に積み重ねちゃいけないですね。得るもの、得ていこうーー。は~~頑張ります。。どうもでした~~!

2010/05/17 23:13 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/120-3e44320c

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

