--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/08 (Sat) 華金

ついに社内のバレー部の活動が始まってしまったーー(TOT)新入社員は1年間、全員参加らしく。はぁ。

なんのギャップもなく、イメージ通りどんくさい私ですから、(運動できなさそうだねってよく言われる。ああ出来ないさ。泣)

まぁ下手だよねバレー!

普段、枕にするくらいにしか使ってない腕。高校生以来だからもう4年ちょいぶり(年とったなぁ…)にバレーボールと触れ合ったら、めっちゃ腫れました。き、きもちわるーー
aza.jpg

なんか、時間がたつにつれて、この赤い転々のまだら(内出血)、めっちゃ赤紫になって色めいてくる・・・。

これから暑くなって、半そでとか着るのに、金曜日毎回こんな痣作ってたら土日辛いぜ。
乙女の週末を・・・!

そして働きは最低でした。もう、下手すぎて悲しい!
出来なくても、全然楽しんですが、チームで、勝ち負けのあるもので、戦力外甚だしい通告な私なので、申し訳ねー。

でもまぁ、しょうがないか。一生懸命やるより他ないよね。ぐすん。

いい人ばかりだけど。ぐすん。

来週からは、営業活動的な仕事もはじまり、仕事終わるの遅くなり、そんで夢の金曜日はバレーで皮膚の下を血まみれにしてくる。わーエキサイティング!

そういえば、今日18歳の同期の子が、「マジ華金なのにめんどくせー」って言ってて、華金て今の若い子も使うんだ!って感動?しました。

てか、華金?花金?ハナ金?はな金?どーでも、いいですかね。
だって全然「はな」じゃないしー私の金曜日。

ではではよい週末を。

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<シュン | TOP | 仙台2日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

体にできる模様って、気持ち悪いですよね・・・。

痛そうです。腕って枕にすると朝起きたとき、痺れてませんか?俺はそれが怖くて枕の下に手が入れられません。

2010/05/09 00:52 | レモン [ 編集 ]


お返事☆ 

>レモンさん
模様!笑。 気持ち悪いです…
そして痛いですよ~><
翌日、店員さんが、ハンドクリームをお試しでぬってくれると言う場面に遭遇したんですが、この模様見られてちょっと恥ずかしかったです…。

しびれますか?私はどうだろう、そんな痺れないかもです。顔に枕のシワのあとはよくつきますが。(全然関係ない。w)

2010/05/09 01:41 | ハナメ [ 編集 ]


 

会社って暗にいろいろな文化、風習ってあるんですねぇ~。
新入社員1年間全員参加って・・・。^^;
ふと思い立ったのが、物議を醸し出した餃子の王将(の新人研修)ですが。
そういう意味では、うちの会社はそいうの無いんで、それが当たり前だと思ってたというのもありますが。
花金の試練、がんばってくださーい!?

余談ですが、私は血を抜かれると、必ずといっていいくらい紫になりますね。ジャ×キーみたいに。爆
でもって腕枕は、実は私も痺れて手が動かなくなりますよ~。これは個人差?

2010/05/09 11:59 | 五月のはえ [ 編集 ]


 

痛そうですね・・・
腫れた時は、すぐ冷やさないと

バレーボールは学生の時に授業でしかやったことないけど。。

自分は維持で、どんな時もハンドトスやってました
(笑)かなりの馬鹿でした
wwwww

自分は会社では、
テニス部とスノーボー部の掛け持ちですwww出費が痛いです(笑)

2010/05/09 14:36 | kensukedayodayo [ 編集 ]


 

会社でバレーだと!?卒業した後も運動しなければならないというのは、想像の斜め上でした・・・。
腕がそんなになるまでやるなんて、アタックNo,1ばりの激しさなんでしょうか。そりゃ、涙もでちゃいますよね乙女ですし!頑張れ乙女!

2010/05/09 21:43 | りひ [ 編集 ]


お返事☆ 

>五月のはえさん
餃子の王将!検索しちゃいました。厳しいんですね…それを思ったら、私なんて超超ぬるま湯ですね。(って思って頑張ろう。)
そーいうのないの、うらやましいです~。
なんか、歓送迎会とか、忘年会とか、そういうのもなくなって欲しいです><
痺れますか~!個人差ですかね?やり方によるんでしょうか。寝方って人によってめっちゃ違っておもしろいですよね。私はもっぱらうつぶせです。(どーでもいいw)

2010/05/09 22:28 | ハナメ [ 編集 ]


お返事☆ 

>kensukedayodayoさん
ばっちり冷やしましたよ~!バンテリンも貼りました!(はがすとき超痛かったです)

トス!私それできないです…私がボールに触れると、ボールが跳ばなくなるんですよね(泣)

テニスとスノボ!なんか、爽やかですね~!(私の中の爽やかスポーツ)二つも掛け持ちされてるなんて、スポーツ好きなんですね。うらやましいです。
出費…うちのバレー部、その辺どうなってるんだろう・・・。

2010/05/09 22:33 | ハナメ [ 編集 ]


お返事☆ 

>りひさん
ほんとですよね!私も聞いたときは嘘なんじゃないかと思いました(本当で残念すぎる><)

スパルタ、では全然ないですが、跳んでくるボールはめっちゃ強くて、痛いです。私の腕もたいがいなまりすぎなんですが。

でも、そう!だって乙女だから涙でちゃいます~(TOT)でも頑張る!乙女だから。くじけない!乙女だから。負けない!乙女だから。乙女、頑張る!!(言いたいだけw)
どうもです~^^

2010/05/09 22:48 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/119-d8256150

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

