--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/05 (Wed) 仙台2日目

2日目(・▽・)追記です。


2日目は、アラバキロックフェス行ってきた!友人がチケットを取ってくれて、うっかり行けて、うっかり初体験。

きゃーー初フェス初アラバキーー!こわいよーー!

行く道中、フェス参加の人を見ては、あのひと長靴だよ!?とか、なんであんなに大荷物なの!?とか、うちらもリュックにすれば良かったかな、とかかなりピヨピヨとビビりつつ参加してきました。

risutband.jpg

でも、めっちゃ楽しかったーー。
そして、前の方に行くととんでもない目にあうのだと学んだ…。 

メロディーの奏でられる楽器って素晴らしいなーって思ってたんです。ピアノとか、ギターとか。和音もできるし。
でも、ドラムかっこいぃwwwってめっちゃ思った。もう、ドラムとベースがあればいいんじゃないか位思いました。

東京スカパラダイスオーケストラが、私は一番楽しかった。
あと、吉井和哉さんって、すごいんだなーと知った。人気が!いくつなんだろう、小中学生の頃からいるイメージだ。ということは歳…でも、めっちゃ若くてかっこよい人であった。

あと、そう!バンドとバンドの間の音合わせのときの、マイクチェックの仕方に、興味津々でした。
なんか、「ハッハッ、へェ~~、へェ~~、ハァ~~」とか、ちょっとかなり変なイントネーション?音程で、声を出してチェックしてるんです。

はじめふざけてんのかと思った。けど、どのステージでもそうだったから、きっとそういうものなんですね。
「ヘェ~~ハッハッ」とか言いつつ、「じゃあ何番を10時まで上げて」とか言ってるのがだんだんかっこよく見えてきました。

踊り狂って、(踊るって言うのかな)後半はバテバテで、辛かったです。全然、体力足らない。夏フェスとか、これにプラス暑さが加わるのに、参加する人すごいなーと思いました。

そして次の日は案の定筋肉痛で死んだ!もう、歩くだけで足がつりそうになりました。でも次の日に筋肉痛がくるなんてまだまだ若い!って思えた私はポジティブ。

記念に買ったタオル。
taoru.jpg


そんなこんなで、2日間満喫してきました。帰りは「はやて」に乗って帰って来た。「はやて」は3つしか駅に停まらず、速かったです。あとそう、仙台は、まだ桜が咲いていました。

5gatunosakura.jpg

ああ、明日から…×××(恐ろしくて言葉にできない。)怖。こわいよーー。はぁ。
よいGWでした。








スポンサーサイト

旅行 | trackback(0) | comment(2) |


<<華金 | TOP | 仙台旅行1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ってちょっと、ARABAKI行ってるんじゃないですか! 笑
松島まで行ってるし!牛タン食べてるし!もはやこれ以上のコースなんて考えつかない、念願の仙台旅行だったんですね。

僕もGWにもっと散財しておけばよかったかも。
楽しい旅行とそしてレポート、お疲れ様でした!

2010/05/08 16:09 | 501 [ 編集 ]


お返事☆ 

>501さん
あは。行っちゃいました(笑)
初体験ペーペーにはもったいないか、とかビビリつつ、でも楽しめたので良かったです!

散財…!は、でもなかなか辛いです。自業自得なんですが、あと2週間、極貧です(涙)。
でも5日間お天気で、社会人デビュー年のGWとしては上出来でしたね^^おつありです~!

2010/05/08 23:37 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/118-52b25e45

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

