--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) 海!ドライブ!

今日は大学のサークルで一緒だった友達やら5人でドライブして来ました。

久しぶりにあったら変わりすぎてて、話し合わなかったら、っていうか私だけが変わってなさすぎてシュンとしたらどうしよう!?被害妄想が激しくて(卒業してまだ1ヶ月なのにね;)、行く前はずいぶん嫌だったんですが、行ったらうっかり楽しくてよい一日でした。

っていうか、青空、ドライブ、海!なんて青春じゃなーい、なんて浸ってきました。


sea.jpg
けど海!といいつつ、砂浜がなかった…めっちゃ磯?めっちゃ漁業!、って感じの海へ行きつき、雰囲気は出ず。
それでも、おもしろいもの、見つかるものですね。↓


まさかの筍発見。超立派!
takenoko.jpg


なにかしていると思ったら、落ちているものでアンパンマン作るとか…。すごいな私は思いつかないなーと感心。
anpanman.jpg


道の駅。めっくんはうす、だって!
mekkunhaus.jpg

そこでまさかの、誕生日プレゼントを買ってもらう。まさかのニノだよ!キャーー!!まさか道の駅で嵐グッツをもらえるとは!!
nino.jpg

今日のメンバーの中に、私も及ばない位の、最近すっかり嵐狂いな美女がいる。海へ行く前にボーリングをやってきたんですが、そこで壁のモニター?に嵐のライブ映像が!!

ちょうどニノのソロの曲の映像と歌が流れていて、それに気付いた彼女がぎゃーーー!!って騒いで、またそれに気付いた私もぎゃーー!!となり、それはもう普段よほどのことがない限り怒ったりしない子に注意されるほどの狂いっぷりでした。

嵐、すごいですね。

あー楽しかった。


ところで、もうすぐゴールデンウィークですね。何をして、過ごされますか。
学生のときはそんな貴重にも思ってなかったんですが、今は夏休み、春休み位のありがたさで、めっちゃ楽しみです。

華の5連休!きゃーー!!

そう、そして、仙台旅行してきます。
今日切符も買ってきた。仙台に、友人がいて、会ってきます。東京より上へ行ったことがないので、ドキドキです。

ああ、だから今週は頑張れるはず。GW後のことは、考えない考えない。今週が終われば仙台だー!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<GWはじまりました~ | TOP | 23!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

仙台いいな~☆

自分の友人も仙台に居ますよ♪
ぜひぜひ楽しんできてください☆

仙台は牛タンも美味しいですよ♪
海の写真いいですね(^○^)

日の光と海の色がすんごく良いです☆

アンパンマンの写真もちょいウケましたww

2010/04/26 00:34 | kensukedayodayo [ 編集 ]


 

社会人になったのに交友があってすごい!いいですね~!日頃頑張っているからこそ休みが嬉しく感じられるんでしょうね!

仙台、どんなとこなんでしょう・・・。東北行ったことないのですが、また人の雰囲気とか全然違うんだろうなぁ・・・。仙台楽しんで!

2010/04/27 10:10 | りひ [ 編集 ]


 

そう、何気に歩きながら、いろいろ見てると、意外なモノに気づいたりするのってありますよね~。
それがちょっと面白くて、携帯で写真収集したりして。なんて、先日私も土浦市の方に仕事で行ってたんですが、オフがあったので見てまわってきました。w
海、ドライブもいいですね~♪きもちよさそう。
でもって仙台ですか~、仙台といえば、牛タンだと思う私なので苦手じゃなかったら是非!という感じで。
車(高速)で行くと仙台はびっくりしますw

2010/04/28 11:10 | 五月のはえ [ 編集 ]


遅れましたー! 

>kensukedayodayoさん
牛タンたべてきます~^^
友人が遠いところにいると寂しい、と思ってましたが、旅行で会いにいけると思うと、全国に散っててほしいですね。なんて^^;

アンパンマンうけてくれましたか!荒れた海岸で、あんなん見つかっちゃうんだからすごいですよね。

2010/04/29 22:58 | ハナメ [ 編集 ]


遅れましたー! 

>りひさん
交友、そうですよね、ありがたいです><嫌だなぁとか、罰当たりでした。

そうか、人の雰囲気、違いそうですね。ぼーっと行かずそーいうのも体感してこないと。方言とか、どんなんでしょう。とりあえず、天気と牛タンに恵まれるといいなぁ。
楽しんできますー^^

2010/04/29 23:07 | ハナメ [ 編集 ]


遅れましたー! 

>五月のはえさん
私は、なんだこの雰囲気のでない海はwwとただただ歩いていたんですが、そこからいろいろ見つけて楽しめちゃう友人に感心しました。見習いたい。

五月の蠅さんは、おもしろいもの見つけれちゃう人なんですねー^^写真集め、いいですね。
牛タンは、がっつり食べる気満々ですよ~!むしろそのために行くくらいの!楽しみです~
高速で行くと一体何が…!?気になります。。

2010/04/29 23:14 | ハナメ [ 編集 ]


 

そういう意味ではですね、ケータイとかデジカメってすごいなーって思うのです。枚数気にせずにバシバシ撮れるのが、ですね。
この前は街頭を何枚か撮ってきました。
で、壁の落書きなんかにツッコんでみたりとか。w

あ、仙台は高速(東北道)で行くとですね~、ほんっと山の中を抜けて行くんですけれど、その最後に長いトンネルを通るんですが、それを抜けると大都市って感じで、そのギャップが圧巻でしたよ!

2010/05/01 01:50 | 五月のはえ [ 編集 ]


お返事☆ 

>五月の蠅さん2
ギャップ!そうなんですね~!
たしかに仙台都会でした。車で行くのも、混んでなかったら楽しそうですね。車の中で歌えますし^^

2010/05/05 12:17 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/115-cd18a86b

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

