--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/21 (Wed) 23!

今日!!!給料が!!!初任給だよキャーーー!!!

今日は快晴で、暑くて夏みたいだし、初任給はでたし、テンションあがりました~~。

まだおろしてない。まだおろしてないよ。えらい!
給与明細みてむふむふしています。先月の研修のお金もでて、ちょっと多いのです。嬉しい~

まぁ、お金に見合って働いてないけど!
でも、私はこんくらいは気持ち的に頑張ったー!稼いでないだけだー!これからだ見とけー!

そんな感じで嬉しいんですが、嬉しくないことも。

昨日誕生日を迎えたんです。ううう(大泣)
またひとつ歳をとってしまった。あ~~~! めでた、 くない!!!

めでたくないけど、がっつり祝った。自分で!プレゼントも買った。自分で!
ルフィ~~!!

onepieas.jpg
もっていない巻を集めて、やっと追いついたー。今、ちょっとずつ読んでいて至福です。

あーあ。10代の子とか死ぬほどうらやましー。
けどまぁ、歳を重ねたからできることもあるもんね。無駄にダラダラ、生きてないし!!

とりあえずワンピース三昧でうはうはです☆

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<海!ドライブ! | TOP | のだめカンタービレ最終楽章後編。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://kepahouse.blog24.fc2.com/ 

初任給とお誕生日おめでとうございます^0^
やっぱり初任給って嬉しいものなんですね~
最近よく初任給を何に使うか?みたいなアンケート結果をネット上で見かけますけど、ハナメさんは何に使う予定なんですか?
誕生日に漫画を一気に買うのって何か良いですよね!
自分は2年前の誕生日にスラムダンクを全巻一気に買っちゃいました(今更って感じでしたが^^;)
普通に書店で買ったのでちょっと恥ずかしかったし、持って帰るのに苦労したのは言うまでもありませんが(笑)
てかワンピース羨ましいです
のんびりと楽しんでってくださいね~

2010/04/21 23:20 | ぱけ [ 編集 ]


 

誕生日おめでとう
初任給も出てウハウハだね

何か自分にご褒美とかどうですか(*^-')

自分も初任給もらった時嬉しかったな

ハナメさんの日記であの頃の思いを感じました

自分は後三年くらいしたらもう三十路だよ(笑)

あぁ、昔に戻りたいな(笑)

2010/04/22 18:25 | kensukedayodayo [ 編集 ]


お返事☆ 

>ぱけさん
ありがとうございます^^!
嬉しいですよ初任給ww
そして、お金は、ゴールデンウィークの旅行に使う予定なんです~!そして泡のように消えてなくなるでしょう(泣)…せいぜい楽しんできます。また旅行のお話などさせて下さい。

漫画の一気買いは、好きな人にとってはたまらない贅沢ですよね!!てかスラムダンク全巻てすごいですね~!いくらするんでしょう…。めっちゃ贅沢だ。私もスラムダンク大人買い、夢です。
書店で大量買いとか、かっこいいし!私も書店で何万とか買い物をしてみたいです…。


2010/04/22 21:08 | ハナメ [ 編集 ]


お返事☆ 

>kensukedayodayoさん
ありがとうございます^^!
やっぱり皆うはうはするものなんですね。うれしいですよね~!

あと3年でとか…!がっつり歳を逆算させていただきました…!
どうなんでしょう、ずるい質問ですが今の内にやっとけ的なことあったらぜひお聞きしたいものです><
きっと、そんな変わらないんだろうな、とかも思ったりします。

でもああ、昔に戻りたいですね、ほんと(笑)

2010/04/22 21:18 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/114-56891521

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

