--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/19 (Mon) のだめカンタービレ最終楽章後編。

ぎゃぼ!のだめ観てきた!!

レイトショーで。帰ったらすぐ眠れるようにまさかのすっぴんで。開放的に。

そして!

めちゃおもしろかったwwww

もう、おもしろかったー。最終楽章にふさわしかったー。豪華だったー。
笑えて切なくてキュンでほっこりで感動だったー。

そして岩松了さんで蒼井優ちゃんだったー。

今日はなかなか疲れて、ああ月曜日…はぁ。でシュンな感じだったんですが、も~~忘れた!リフレッシュ。もう一回観たい。終わっちゃうの寂しい!

あ、でも私、のだめの漫画、最期の方だけ買いそびれ続けて読んでいなくて、ラストのストーリーは映画が初めてで。
だからよけいに、というのももしかしたらあるのかもしれない。

そして、上野樹里さんめっっっちゃ可愛い~。というかのだめ?かわいい!って、思いました。(シリーズ通してあんま思わなかったんですが)かわいい~!

ああ。楽しんできましたー。

そしてこれもらえました。
nodame.jpg

ああ、映画って素敵ですね。観た後なんだか生まれ変わっちゃいますね。



スポンサーサイト

映画 | trackback(0) | comment(2) |


<<23! | TOP | 嵐山>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しまれたようで(^-^)b
自分も上野樹里好きですよ(*^-')b

自然体な感じがすきです

2010/04/21 17:42 | kensukedayodayo [ 編集 ]


お返事☆ 

>kensukedayodayoさん
たのしんできました~!
上野樹里好きなんですね!ほんとなんか自然体ですね、トーク番組とかでも。
やる役も、のだめみたいなのをやったり静かな役をやったり、映画にドラマにいろんな作品出演していて結構すごいですよね^^

2010/04/21 21:56 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/113-1185d3b8

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

