--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/12 (Mon) 祝

ていうか!

いつのまにやら2000hit。わ~い



こんな、おもしろくもかっこよくもなければタメにもならないブログを覗いてくださる方、ありがとうございます。

おかげで楽しいです。

最近、

めっきり暖かいですね。汗ばみますね。
春…ていうか夏の気配すら感じるぜ…みたいな。

この時期!大好きです。天気いいと本当それだけで幸せになれる天気の良さっぷりですね。
本当、夏があるからなんとか1年やっていけます。
夏って言うか夏の前ね!初夏?

でももう夏休みないけど…(大泣)それでも楽しみなんだから夏パワーの偉大さですよ。

今年の夏、っていうか夏までにこれからやりたいこと。書き出そう。
不言実行派だけど。言っちゃうとやらなきゃって思っちゃってもう負担に感じて嫌になってしまうから;
だから半分嘘くらいの勢いで書き出す。嘘ですよ嘘。言いたがり。

・富士登山、
・浴衣を着る。そして花火。
・ライブに行く。(これは確定。)
・セッションに、出たい。(超恐る恐る…これほんと、嘘の類だな~。したい、けどでも系)
・屋久島旅行。
・海で遊ぶ。水着!水着を買う。


こんなもんか。もっと壮大で数多い夢を抱いてると思ってたけど、こんなくらいでした。

夏!にむけてをこれからめーーっちゃ楽しもう。
夏、といえば蝉の声、と!蛙の声(田舎ならでは)が欠かせない私でしたー。

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<ソラニン。 | TOP | シャッターアイランド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みーんみんみんみんみん!夏楽しみですよね~!
広がる青空、照りつける太陽、エネルギッシュになります!イベント時でないと部屋でダラダラしてるんですが;

そして富士登山ですか~!僕は静岡東部に長年住んでたんで毎日綺麗な富士山を拝んでたんですが、結局登りませんでした。苦しいんでしょうけど、人と登ったらいい共有体験になりそうだなぁ~。

最期に2000HITおめでとうございます!(*^ω^)ノ
ハナメさんの素直な文章、いつも癒されてますよ~

2010/04/14 01:10 | りひ [ 編集 ]


お返事☆ 

>りひさん
蝉の声!たまらないですよねww
本当、夏はエネルギッシュになれます!!
私も部屋でダラダラしてるんですが;それでも、やっぱ夏はダラダラもポジティブなダラダラなんですよね~~

静岡に住んでたんですか!長年も。実は・・・私も住んでたんですよ昔~!そして私も結局、上りませんでしたー^^;ほんと、これは結構達成したいです。でも結構、キツイらしいですね…(←やる前から;)

そしてありがとうございます^^いつも覗いてくださり、私も癒されております~~!

2010/04/14 21:55 | ハナメ [ 編集 ]


 

やりたいこと着実にこなしていけるといいですね!
って私も、屋久島には行きたいなーって、ずっと思っているんですが、なかなか(仕事に)忙殺され実行できず仕舞いで。
夏は夏でいいですよね。四季折々のよさってあります。個人的には、ヒグラシの鳴き声のする夕暮れ時が好きですね~。
あと海・・・青い海、海岸線をドライブとか、いいな~っと。何時も思いを馳せてます。^^;はせるだけで。汗

2010/04/14 23:42 | 五月のはえ [ 編集 ]


お返事☆ 

>五月のはえさん
着実に…はい、できるといいです;

屋久島行きたいですよね!私はお金がなくって、なかなか実現できずにいます><
ヒグラシですか~!聴いたことないかも…(覚えてないか理解してないだけかもですが;)夕方、いいですよね。すぐ終わっちゃうから堪能できると贅沢ですね。
海…入ることばっか考えてましたが、ドライブも楽しいかもですね。夏っぽい曲を聴きながら^^

2010/04/15 23:25 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/109-a7c173d8

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

