--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) おさななじみ的な

パズルとなつ

パズル難しい。300ピースなんだけど、苦戦。彼↑が邪魔するしね!可愛いから許すけど。
彼ってば被写体になりなれてるから、カメラ向けても余裕なの。
彼、というのは、三人称の彼、に加えて私の彼って意味合いで使ってるの。(どーでもいい)
imoaisu.jpg
今日はお昼に起きて、夕方まで部屋の掃除したくない病と戦いつつぎりぎり勝利して、夕方からは中学生からなんだかんだでありがたく、仲のよい3人(私を含めて)でごはんをたべました。

ちょっと不思議な構成で、私以外の2人は、元カレカノなのです。っていっても中学生のお話だけれど。
カレカノ、のころからちょくちょく仲良くさせてもらい、今もそれが続いてる。
漫画ラブ!鳥!とか嵐!とかひきこもり!!とか人見知り!とか素の自分を見せられて貴重な人たちです。

今日はもう日曜日でまた明日から研修、ブルーマンデーにむけてのブルーブルーサンデーでもう外で出るの嫌だな、
家にいたいな、と直前までうつうつしていましたが、いろいろたわいないことを話したら、楽しかった。
し、うつうつが少し和らいだ。月曜日に向けて人に会う免疫も出来ました。

うつうつした愚痴をこぼしていたら「頑張ってね、明日から!」と帰りがけに言ってもらい、ありがたい。
普通の言葉だと思うけれど、届くときは届くんですね。なんだろうね?タイミングや気持ちでしょうか。

でもひとつ反省は、場所は近所の居酒屋。会社名?を出してしまったときもあり、愚痴(っていうかなんていうか)もぎゃーぎゃー言っていた。店は騒がしく私も大声だっただろう。
気をつけないと。コンプライアンス云々ももちろん。そして自分のために。誰がいるか、わかんない。
ああ、怖。気をつけよう。
自覚、持てー

あ、写真は居酒屋で食べたおいもアイスです。食べかけで失礼。写真撮るの、忘れて食べちゃいますよね。
ではでは月曜日からまた、がんばるぞw

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<漫画好きオーラ…? | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/100-bad4337c

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

