--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/15 (Thu) 決意!

きめた!!きめたきめた><!!

なにを?

描くことをです。・・・かお   絵を・・・・私も描きたい!!


ブログ等で自由に素敵な絵を描いて載せてる人がうらやましくてうらやましくて・・・・×100

でも私下手だし、顔しかかけないし・・・。


うるさいうるさーい!!


そんなこと言ってたらいつまでたってもだめだ。いいのよ。気にしちゃだめ。


土屋アンナもCMで「上手いかどうかなんて、そんなの気にせずに、歌おーよ♪」(的なこと)言ってるじゃない!!

夜、イラストが載せられているブログを拝見して、そういう熱い気持ちになったのでした。


そしてその熱い気持ちにまかせてなぐり描いたもの↓↓

時効警察の三日月さんをイメージ。ああなんてお粗末な・・・消しゴムがなかったから・・・ゴニョゴニョ。(言い訳)

でもでも満足!

下手で上等。好きなことしようやった~♪

三日月さん








スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<イケメン☆ | TOP | 納得。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして! 

はじめまして!

何事も挑戦が大事ですよ!
誰だって始めは下手なんですからw

好きなことして満足できたなら
よかったですねw

2009/10/15 18:46 | 九条 蓮 [ 編集 ]


こんばんは 

またまた、コメントさせてもらいます(^ ^;

とってもいい感じに描けてると、思いますよ。
上手です(^o^)
描きたいという気持ちが、一番大事だと思うんで
描いて描いて、いっぱい載せてくださいね♪

2009/10/16 00:59 | 雅mas [ 編集 ]


お返事。 

>九条蓮さん。
コメントありがとうございます>U<

本当、好きなことで満足。いいものですね☆

うじうじせず好きなもの描いて、どんどん楽しんでいかなくては!!ですね☆

ではではありがとうございました~~^^


>雅masさん。
またまたありがとうございます~!!

温かいコメントにとても癒されます☆

そうですよね、せっかくの気持ちに正直に、もりもり描いていきたいと思います><のでよかったらまたたまに覗いてやってください☆

ではではありがとうございました~~^^

2009/10/16 12:16 | ハナメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haname574.blog103.fc2.com/tb.php/10-9c54e0aa

| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

