--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/30 (Fri) GWはじまりました~

撮られ上手か!

tubutubu.jpg

ええツッコミました、たまらず。この表情を見てね。

どんだけ近づいて撮らせてくれるんでしょうか。そしてこの無防備な表情!無防備な口元!!
全国の鳥にはちょいとうるさい奥様もため息モノなんじゃないでしょうか。

それだけに私の撮り下手が浮き彫りとなって辛いですね。素晴らしすぎる被写体を前に手が震えた!(いいわけ)


さてさてさて、GWはじまりましたねwwなんか実感湧きません。湧かないうちに終わりそうな不安だけがこんこんと…!恐ろしい~

でもでも、明日から仙台行ってきます。

明日だよ!?今21時も過ぎたんですけど1ミリも準備進んでなくてわけわかんないです。
部屋も汚いし!!
なのにもう寝たい!!

ぎゃーー助けてーーー

昨日の夜立てた計画だともう就寝してるはずなんですけどね。
風呂にすら入ってないです。

原因は・・・漫画ですね。旅の前日に漫画買っちゃ駄目ですね。
ていうか前日まで準備しない奴は、漫画買っちゃ駄目ですよね。

ああ。おもしろかった・・・

なんだかんだで無事つける。着いてみせる!!

ではでは皆様よいお休みを☆


なつ(インコ) | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

