FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) 漫画好きオーラ…?

ナツの抜けた羽をこのように集めています。時々とりだしては匂いを嗅いだり肌にスルスルしたりする。気持ち悪いですね。やってるほうは気持ちがいいです。
100329_200459.jpg
とくにこれ↓なんかお気に入りですかね、ええ。いい形ですね~
hane.jpg

私の住んでいるところでは、今朝は快晴で、春!って感じだったんですが、夕方雪が降り出しました。
なんなんでしょうか。
この時期って雨多いですよね。祖母が、この時期になると「こうやって雨が降っては晴れて、を繰り返して春になっていくんだよ~」って毎年言ってくるのがなんか好きです。

そしてそして…きゃ~~!
ちょっと前に当たった風早くん。図書カード!他の高いもの当たるより嬉しいよ!あれ、これまだ自慢してないですよね?私の風早くん。(え?)
kazehaya.jpg

「風早くんが好きすぎてどうしよう…夢に出てきた!」って相談された友達にそっこーで自慢メールしたら、めっちゃうらやんでくれましたw大切に財布にしまってある。カードはありがたく使ってしまった。
これは…と思った人には見せてあげるのです。くふふ。

少女漫画は、いろいろ美化されていますが、それは、恋する女の子のリアルなんですよ。
恋する乙女には、どんな男子であれ、好きな人は風早くんみたいにキラキラして見えるっていう。
だから少女漫画の男子は皆あんなキラキラ爽やかなんですね。
みたいなことがある漫画にのっていて(「少女漫画」松田奈緒子)、激しく納得したのでした。
恋は盲目。ですね~


そして今日は、
 


会社の人に、「漫画は好きかい?」と聞かれて、ギクっとした。
(え、私言ってないよね!?もしかしてもうオーラとかでバレてんの!?ドキドキドキ…)みたいな。
そしたら聞いてきた人がワンピースを好きな人だったらしく、「ワンピースは好きか?」と聞かれたのでした。
クールに答えてしまった自分が悔しい。「はい、ワンピースは嫌いな人いないですよね。」みたいな。

もっと好きさを暑苦しく主張しとくんだった。後悔。

その人曰く、「ワンピースは日本一。ドラゴンボールは世界一の漫画」なのだそうです。
私はドラゴンボール読んだことないので、やっぱすごいのか~と思ったのでした。

たいそうおもしろそうな人で、猫かぶっている私もゲラゲラ笑ってしまった。お客さんに話しかけるテンションで話してくれたそうです。
お客さんか~、営業トークなのね、と凹みつつ、会話の素敵力に憧れました。
猫なんかかぶってる場合じゃないんだよ。でもなかなか脱げねぇ。小心者で。
まぁまぁ、まずはお仕事覚えれば。

明日で研修終わりなの!1日から本配属…!ぎゃー!
また新しいところで1からだよ。配属するところを研修場所にしてくれよ。愚痴だよ。新学期ウツだよ!もうあっという間に8月とかにすっ飛びたいよ。

でも季節では4、5、6月が一番好きです。インスタント沼の季節ね!(知らないけど、勝手に。)好きパワーでのりきろう。よし。では~

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。