--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/25 (Thu) バトン~

ビックリするくらい、平和でいい人たちばかりなの!研修先の人たち。
本当、優しい人々。
ここの人たちなんでこんなほのぼのでわきあいあい、できてるんだろ。すげー って。

それでも毎日苦痛でなかなか辛いのは、なーーーーんにもできないからです。

まじ新入社員とか、めっちゃ邪魔者だしね!わざわざ邪魔しに行ってるの私、早起きして。
はーやく仕事覚えたいよ~。はーやくがっつり本気の仕事教えてくれよ~。

今ってまだ配属先の支店とか決定してなくて、とりあえず家の近くの支店に現場研修なんですが、
本配属でもないから、お客さん状態で、暇で暇でひまです。

それでもちゃんと、出来ること、見て覚えること、をやらなきゃで、やろう!って思いますが、
暇で暇でひまです。

9割くらい、いろいろ分かってないしね;

あと分かっている人からの作業の指示って、すごく的を得ないですね。情報不足すぎて、びっくり。
そーいうものだと聞いていたけど、びっくり。
全然作業に必要ない裏知識とかでなくて、今これをどうすればいいのか教えてー!

はい。愚痴った。ごめん。

あれですね、私も、すかさず質問するべきことを理解して、欲しい答えが返ってくるような聞き方で質問しなくちゃですね。

はやく戦力になりたーい。
今週は明日だけだ。がんばれがんばれがんばれ。ああ~
なんで今日はVS嵐とか嵐ちゃんとかやらないの!?これじゃ元気が出せないよ!

ところで

「うらうらら」のぱけさんから、

バトンがきました♪
 
わーい
ということで追記です~。


バトン | trackback(1) | comment(6) |


2010/01/16 (Sat) バトン

はじめてバトンを回してもらって嬉しいのと、内容が気に入ったのとで楽しくやらせていただく。りひさんが回してくれました。
でもルールは気にしなくていいそうな。私のような初心者にありがたいですね☆
↓↓↓↓ 

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・バトンを回す5人
・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・良い所を書いてください
・イメージできる色を書いて下さい
・動物で例えると?
・罰ゲームを決めてください
・共通点
・自分のことをどう思ってると思う?

↓↓↓↓
・バトンを回す5人


ぱけさん
まーしゃんぴんさん
kensukedayodayoさん
雅masさん
さゆりさん
りひさん(バトンを回してくれた人だけど^^;)

ルール気にしなくていいというのを間に受けて、自由にやってますね;失礼しますw

・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログを覗いてもらったり覗いたり。コメントしたりしてもらったり。。まぁそうよね。

・良い所を書いてください

みなさんいい人。やさしそう。だってこのブログ見に来てくれるくらいだもの。

ぱけさん:本好き。毎日更新がすごい。映画の好みが合う気がする。あと頭よさげ。
まーしゃんぴんさん:かっこいい。文章が、短いのにぐっと来て印象に残る。
kensukedayodayoさん:おいしいものと音楽にくわしげ。もてそう。
雅masさん:絵が超素敵で、お上手。あんなふうに描けるようになりたい。
さゆりさん:ザ・オシャレ女子。うらやましい。あと何年かでさゆりさんのような女子になれる自信ない;
りひさん:行動する人。爪の垢を煎じて貰うか、私の怠けを差し上げたい。コメントが的確。


・イメージできる色を書いて下さい

ぱけさん:黄色か、オレンジの淡いやつ
まーしゃんぴんさん:水色かグリーン。緑じゃなくて。
kensukedayodayoさん:青か赤?原色で。
雅masさん:白。
さゆりさん:ピンク。
りひさん:茶色と白。


・動物で例えると?

ぱけさん:犬
まーしゃんぴんさん:オウム
kensukedayodayoさん:リス
雅masさん:猫
さゆりさん:うさぎ。
りひさん:狼。

・罰ゲームを決めてください

私は、もっといろんな人々にインコの可愛さを知ってほしい。ってかもっと鳥類を知ってほしい。言ってることがキモくて申し訳ないですけど; ほんとあいつら可愛いんですよ!!

・共通点

なんだろう?
私が気に入ってるとか?災難な共通点ですね。
好きなものがいくつか一緒というのはあるかもです。

・自分のことをどう思ってると思う?

インコとひきこもってる怠けた奴。うわっ!すごい、私という人を表すのになんて的確な15文字。
落ち込むよりも感動だわ。まさにこれが私でございます。


以上でした。あ~楽しかった。りひさんありがとうございました。見た人、上記の方、楽しかったですよ。良かったらやってみてください☆


バトン | trackback(0) | comment(8) |


2009/10/19 (Mon) なんだか書く事に困ったので・・・

やって見ました!!どっちのほうがタイプ??バトンーー☆☆

はい。いいんです。わかってます。

そんなの誰も知りたくないってことくらい・・・

でもこれ、やるのは超楽しいですよきゃー

自分の好み再発見したりして!!いろいろ妄想したりして!!

やったことのない女子の方はぜひオススメです>U< 

このバトンで、サラリとした顔のイケメンで、髪型は風早くん的なあれで、優しく、照れ屋で可愛い男ながら、Sで俺様な部分ももつ歌のうまい男。というのが私の好みなのだと判明。

いるかしら・・・そんな人(・・;)照れ屋で可愛いのにSで俺様ってところに矛盾を感じてしまう><

う~~ん、ちょっと探してみよう・・・漫画のキャラとかで!笑

ではではでは↓↓↓

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 はい!!
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 どちらでも。好きになる人はなぜだか高くない人多いかも!
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 ロンゲは嫌なんですが><!!ツンツンも嫌!!皆、少女漫画にありがちなあの髪型をすればいいと思う!!
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 ちょっと茶色いくらいかな??似合ってれば黒髪でも!
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 一重!!さらりとした顔が好きなのです。
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 かわいい系だ~~~
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 似合ってればどちらでも・・・似合ってるの前提なら眼鏡で☆
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 優しい☆小うるさくない人がいいんですよね。私のだめさに対して××;
Q9 さやわか or 元気
A9 どっちだろう!?さわやかって聞くと風早くん(君に届け)が思い浮かんじゃう!ので風早くん^^
Q10 クール or シャイ
A10 シャイ!!可愛くってキュン☆クールは怖くて話しかけられないよ><
Q11 ドS or ドM
A11 でもドSがいいなぁ(・・;)いないかな、可愛くて優しくてでもSなイケメン。いなさそう・・・
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 う~ん、どっちもほどほどがいいのだけれど。頭いい人尊敬するのでそちらかなぁ。
Q13 器用 or 不器用
A13 不器用が可愛いと思うけど・・・不器用なSの人なんていなさそう(私のイメージだと)。ああ矛盾する><
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 どっちでも嬉しい!!でも歌がうまいと声が良さそう・・・声は重要だから歌!
Q15 【また性格~♪】
A15 あ!重要なポイントが!!適度にかまってくれるまめさのある人!ほっとかれすぎても、かまわれすぎても嫌だ><わがままかしら・・・
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 俺様!ツンデレは面倒になってしまいそうで。
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 年上の包容力を持ちながら年下のような無邪気さをもった人。長っ(・・;
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 はいはい☆
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 もちろんテレながら////でしょう!!真顔で言われたら恥ずかしくて笑ってしまいそう。
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 一生隣にいろ!!かな~~>U< あれ?でもこれってツンデレ発言?どうなんでしょうか。
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 あれ!?なんだろう、わからない@@;呼ぶならどっちかってことかな。じゃあ先輩!
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 テレながら!!ですね~~^^
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 いえいえいえ☆
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 これはいろんな人の回答見たいな~~>U<
Q25 ありがとうございました。
A25 楽しかったです~~~☆

バトン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハナメ

Author:ハナメ
漫画とドラマと映画を愛してます。

たいした内容のブログではないですが、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆

よろしくどーぞ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブログランキング

☆☆よろしくおねがいします☆☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

